嵐大好きな美雨の日記!!
いい年してジャニーズに
ハマってますが何か??
ライブ大好き!!
何でも行くよ!!!
特にeight、嵐は出没大


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
放置し過ぎた
IDとパスが分からず、なかなかログインが出来なかった美雨ですけども

この書き方するのも久々すぎる(-.-;)

もうね、携帯機種変し過ぎてURLすらわからなくなってしまったという(笑)

もう、前遣ってたガラケーから一生懸命探したよね(笑)

なんとか電源入ってデータ消えてなかったからいいもの

消えてたら絶望的過ぎる

ってことでなんとか生き返りました(笑)


これからちょくちょく書けたらいいなぁ


では、仕事行ってきまーす(*´ω`*)


ドロン!!
Posted by : 美雨 | - | 09:53 | comments(0) | -| - |
一年半ぶり
 ずっと放置・・・ってか存在を忘れていた美雨ですけども


ミクシーとかに日記書くこと多くなったからここを消そうかとも思ったんだけど
高校のときから使っているところだから
なんか思い出詰まっていてなかなか消せないわ

いつから書いてるんだろうかと考えたら2006年くらいからだもんね
いろんなライブの感想とかも書いてるから
やっぱり残しておこう


ここで出会った繋がりもあるし

さぁ!!

前回更新してから一年半ほど経っていますが

その間もジャニ活はしていました

去年のエイトツアーも行ってきましたし
まさかの自分名義でアリーナという

だが、ドームだったのでチケットは余っちゃったんだけど
楽しかったね!!

そこでの出会いもあったし
去年は本当に運があった

さて今年はというと・・・

まず、2月に仕事が決まりまして
事務職を探していましたが現状厳しく
俗に言う携帯販売をしています

まだ働いて半年ですが充実しています
契約社員で給料安いですが、福利厚生はきちんとしてるし
会社自体が大きいところだから安心して働いています

まぁお客さん相手だから嫌なことのたっくさんありますが
頑張っています

ストレス溜まりますが、そこは嵐さんに解消してもらって

そして、8月には2度目の大阪遠征!!
今回も関ジャニでの遠征っていう

∞祭の11日グループ△帽圓辰討ました
色々ハプニング続出でライブの始め5分見れなかったけどめっちゃ近くで見れた

ステージの最後列でメインは遠いかったけど、トロッコでバックに来たときは
逆に最前列になるわけで近かった!!!

丸ちゃんかっこよかった!!

トークでは思いっきし笑ったし
時間無くて全部回れなかったけど最高の夏の思い出になりました

そしてアラフェスに行こうと思い申し込んだけど落選してしまったという・・・

悲しいですが今年は嵐には会えないようです

ツアーやる気配ないし

だから今年はエイトイヤーにします
ちょうど8周年だしね

来年の嵐にかけます

もしくは東京旅行にいって番協いくとか

よし!!

それまで仕事頑張って休み取れるように頑張りますか!!


では、またの更新まで


ドロン
Posted by : 美雨 | - | 15:40 | comments(0) | -| - |
ARASHI "Beautiful World" in SAPPORO
おはようございます


日記放置大好きな美雨ですけども

なんか長文打つのめんどくさくて

でも今日は違うよラブ
長文打っちゃうよ揺れるハート
だって昨日嵐に会って来たんだもんラブラブ

今年は最高です揺れるハート

初っ端から泣かされました

やっぱ彼らをみると安心する

『生きてる!!』って感じするイヒヒ

やっぱり中学からずっと彼らをみてきたし
思いつづけているからかな

エイトに浮気したりしてるけど
私はやっぱり『嵐』が大好きなんだなぁって凄く思えるライブでした

幸運なことに今日もコンサート入れる訳で

こんなに幸せな事ってないんだと思うし

また来年入れるかもわからない訳だから

『今、この時』を楽しみます

今日はアリーナだしね揺れるハート

しかも、初アリーナ自分名義

壊れるくらい楽しんできますムード揺れるハート


それでは


ドロンプシュー
Posted by : 美雨 | ARASHI | 07:56 | comments(0) | -| - |
Beautiful World
月一で更新するとか言って何もしてない美雨ですけども


やっぱり無理だ

気まぐれがちょうどいいんだよ
コンサート決まったとか
コンサート行ってきましたとかそういうのでいいんだよ!!

それが美雨です!!!
(そこ威張るとこ??)


ってことで
(どんなことだよ)


関ジャニ3ヶ月連続リリースも終わりましたし

嵐のコンサートも決まり
アルバム『Beautiful World』が今日発売しまして

まぁ、美雨は昨日フラゲしましたが

札幌2日間参戦も決まりましたし


最高ですな揺れるハート

夏のコンサート


ドリアラ以来ですか……

もう楽しみすぎて毎日がウキウキですよ


早く嵐に会いたいなぁ

早くこの目で元気に復帰した雅紀をみたいよ揺れるハート


あと、3週間ちょっとの我慢

それまでに自分でも磨きますか


それでは



どろんGO!プシュー
Posted by : 美雨 | ARASHI | 17:54 | comments(0) | -| - |
2011年
新年明けましたねイヒヒ
どうも美雨ですけども

2011年も、もう一ヶ月たちますな

しかも11月に更新したっきり放置っていう………

今年もこんな感じでいくんで
どうぞ美雨ちゃんをあたたかく見守ってください
そして今年も
嵐、相葉雅紀をよろしくお願いします!!!


今年の抱負は
・月に一回は日記更新
・新しい社員の仕事を4月までにみつける
・レディーになる

で頑張っていこうとおもいます

無事に今月15日付けで中華のバイトを辞めることが出来たので
就活に励んでいます!!

ただ、何の取り柄のない私なので
事務職を探しているのですが
なかなか見つからないのが現状ですね

どんどん履歴書書いたりしてるんですけどね……

なかなかですよ……

まぁ次皆さんに会う時に良い報告が出来るように頑張りたいと思います


では

ドロン
Posted by : 美雨 | Honne | 19:55 | comments(0) | -| - |
TOP